News

彩子の取材ノートPAGE32

Print

ダイナメイト、ウリボアーズのみなさんこんにちは。
バタバタと過ごしていたら、あっという間に開幕週になっていました。
皆さん全緑応援の準備はもう整っていますか?


プレシーズンマッチでは新しい試みもあり結果が思うようについてこない時もありましたが、「チャレンジャー」という意識を忘れず日々できることをやり切ったように感じます。


先日、試合前のハドルで印象に残ったグラックスの言葉がありました。


「今日一つだけ皆さんに約束して欲しいことがあります。それは楽しむということです。今日もタフな展開になるのは間違いないと思いますが、そんな時でも笑顔を忘れないようにして欲しいです。楽しむことができれば、私たちらしいラグビーを表現できるに違いありません」


結果が出ないと下を向いたりネガティブなことを考えたりしてしまいがちですが、自分たちのやってきたことを信じて着実に遂行すること。そして、楽しむ心を忘れないこと。

グラックスの言葉に全てが集約されていたように感じました。

開幕戦は秩父宮のBR東京戦。
自分たちを信じて、そしてダイナメイト・ウリボアーズを信じて。
全緑で猪突猛進あるのみです。


今シーズンも、どうか皆さんの手でスタジアムを緑に染めてください!!!
一緒に闘いましょう。