News

彩子の取材ノートPAGE16

Print

ダイナメイト、ウリボアーズの皆さんこんにちは!広報の長澤彩子です。
今週はほっこりする出来事がありました。

練習場に出張のお花屋さんが来てくださり、選手たちが日々の感謝の気持ちを伝えるイベント。

今日この日まで大好きなラグビーを何不自由なく続けられたのは、多くの方の支えがあったからです。
それぞれが感謝する相手の顔を思い浮かべて、お花を選んでいました。

花束が贈られたのは家族だけではありません。

アナリストのジェシカ、そして日々クラブハウスを清掃してくださっている清掃員の方にも。

選手の気配り、心配りに思わず感動してしまいました!
「このチームと出会えてよかった」と、ダイナボアーズの温かさに触れた瞬間でした。

さて、今週は新しい練習ジャージも完成しました!

相模原のシンボルカラーである緑を基調にしたデザインと、

「田名」や「上溝」など相模原のすべての地名が入ったネイビーのジャージ。

選手たちも穴が開きそうになるほどジャージを見ては「すごいな〜!」のオンパレードでした。

日々応援してくださる地元の皆さんへの感謝の気持ちを込めて。
これからもダイナボアーズは相模原の思いを胸に、闘います。