News

彩子の取材ノートPAGE12

Print

こんにちは。広報の長澤彩子です。

さて9月17日は町野泰司選手のお誕生日でした!マッチーおめでとう!

普段は温厚でどちらかというと控えめな町野選手ですが、その肉体は筋骨隆々!

その所以を聞くと大学時代に1ヶ月間練習に参加できない期間がありその間に黙々とウエイトを続けていたところ、
みるみると変わる肉体の変化にウエイトの面白さを感じたそうです。

特に鍛えている選手に話を聞くと、ストーリーがあったりコンプレックスがバネになっていたりと興味深いものです。

町野選手と同じウエイトをやると他の選手はバテバテになると言われているほど。

これからも選手たちの弛まぬ努力に注目していきたいと思います。

さて話は変わり、先日アカデミーの成コーチと井口コーチとYouTube撮影を行いました。

なかなか集まってのラグビー練習が難しい時期だからこそ、自宅や広場で少人数でできるドリルを二人に紹介してもらいました。


「早くアカデミーのみんなに会いたいなあ・・・」と口を揃えていたコーチたち。

生徒さんもきっと同じ気持ちのはずです。

コーチの身体を張った?レッスンはダイナボアーズの公式YouTubeをチェックしてくださいね!