News

コータロー広報日記19

Print

皆さんこんにちは!
広報のコータローです。

本日8月17日(月)よりチーム全体でのトレーニングがスタートしました!

トップリーグが中断となり不完全燃焼となった昨シーズン。

いつもとは違うオフシーズンを迎え、選手それぞれが考え、新たなる目標に向かって自主トレーニングに励んできました。

久しぶりにチームメイトが集まり、顔を合わせると「いよいよ始まるな!」と意気込みを新たにすると同時に、全体練習が始められることの嬉しさに自然と笑顔が多くなります。

ミーティングでは、石井GMよりチーム練習開始についてのメッセージから始まり、トレーニングや私生活における注意点などの連絡、新加入選手、スタッフの紹介が行われました。


まだまだコロナウイルスの終息は見えませんが、チームは最大限の対策をしながら練習に励んでいきます。

こんな時だからこそチーム全員で協力し、より強固な結束力を育んでいければと思います。

新加入選手たち
向かって左から
イーリ ニコラス選手
石田 一貴選手