News

コータロー広報日記17

Print

皆さんこんにちは!
広報のコータローです。

まだまだ不安な日々が続きますね。

毎日のように雨も降り、気分も乗らない方も多くいるかと思います。

再度、みんなで手を取り合って自分たちのできる最大限の対策をしていきましょう!

なんと言っても笑うことが何よりもの健康法だと思います!

学生の皆さんも夏休みに入るかと思いますので、いつもとは違う夏休みになりますが、楽しみを見つけて元気に過ごしましょう!


ダイナボアーズの選手たちも自主練習の期間中ではありますが、それぞれがしっかりと体調管理を行いながら練習に励んでいます。


皆さんと試合会場でお会いできる日を楽しみにしています!