News

コータロー広報日記「連載スタート」

Print

みなさんこんにちは!

ダイナボアーズにて広報を務めていますコータローこと竹花耕太郎です。

昨年まで主務としてブログを更新させていただきました。

今季は、広報という立場から連載していきたいと思います。


広報の目線に立って「チームの状況」や、「ダイナボアーズと地域との関わり」、「ダイナボアーズの想い」等を皆さんにお伝えできればと思います!


ぜひ、ご覧いただければと思います!


まずは、私の自己紹介を兼ねて・・・

ダイナボアーズ公式ツイッター試合速報にて利用させていただいているPlayer!!さんから取材いただきましたので、ぜひご覧いただければと思います!


記事はコチラ